KIM150922376844_TP_V

 

元バレリーナ兼女優の草刈民代さん。

 

もう50歳を超えているわけですが、全く衰えることなく綺麗ですよね〜。

 

そんな草刈民代さんですが、実は実家があの人気漫画、「ONE PIECE」で大儲けをしていた!なんて噂が・・・

 

ちょっと言ってる意味がわかんないですwww

 

草刈民代さんの実家と、漫画のONE PIECEにはどんな関係があったんでしょうか??

 

めちゃくちゃ関連性がなくて意味がわからない噂だったので、ちょっとまとめてみたいとおもいますよ!

 

スポンサーリンク

 

草刈民代さんの実家はどんなところなの?ONE PIECEとの関係は?

 

 

草刈民代さんの実家は、実は会社を経営しているらしいんですよね。

 

その会社が、「中央精版印刷株式会社」。

 

埼玉県戸田市にある印刷会社さんですね。

 

実家で経営しているこの会社では、実はあのONE PIECEの単行本の製本を行っているんです。

 

これは知っての通り、ONE PIECEはものすごい勢いでヒットしましたよね。

 

そのヒットのおかげで単行本は売れに売れて、その製本をしている草刈民代さんの実家の会社でもものすごい恩恵を被ることになったようです。

 

なんと!ONE PIECEのヒットで得た売上は45億円とのこと!!

 

いや〜一つの漫画の売上だけでここまで売上が立つって言うのは凄いですよね〜。

 

ただ一つの商品だけ極端に売上が高すぎるのはそれはそれで経営の面では怖いっちゃぁ怖いって言うのはありそうですけど・・・

 

こないだも三菱商事と三井物産がエネルギー事業に注力しすぎて、その価格が今年高騰したので通期で赤字になってしまったというのもありましたからね。

 

草刈民代さんの実家の会社では恐らくONE PIECE以外にもしっかり売上のたつ案件を持っているんだろうとはおもいますけども。

 

しかし、この会社とジャンプ発行元の集英社はもう50年間の付き合いというから凄いですね〜。

 

これからも代々、この良好な関係は続くんでしょうね。

 



スポンサーリンク


 

草刈民代さんの自宅はどんな感じ?

 

草刈民代さんが現在住んでいる自宅について。

 

前にテレビ番組の特集で、自宅紹介をしていたんですけども、当時と変わらなければ今も都心の一等地のマンションに住んでいるはず。

 

やっぱりね〜、イメージ通りできらびやかな自宅でしたね。

 

しかも、なんとマンションのワンフロアがすべて草刈民代さんの自宅っていうから驚きですよwww

 

でもどうなんですかね〜、マンションのワンフロアを全部自宅にするなら一軒家を購入したほうがいいような気がしますけど・・・まぁ、そんなことを言ってる僕はマンションワンフロア購入なんてことは出来ないわけですけどね経済的にwww

 

お金持ちだからこそ出来ることですなぁ。

 

旦那さんは映画監督ですしね、売れっ子ですしお金は余ってしょうがないんでしょうねぇ。

 

ちなみに、喋っている草刈民代さんが見れる動画はこちらです!

↓ ↓ ↓

 

 

まとめ

バレエ漬け [ 草刈民代 ]

バレエ漬け [ 草刈民代 ]
価格:534円(税込、送料込)

 

と、いうことで草刈民代さんは元バレリーナで今は女優で、そして実家は大きな企業の社長令嬢でした。

 

いやはや、天は二物を与えるんですねwww

 

不公平ったら甚だしいものですわwww

 

でもいつまでも綺麗な草刈民代さん、これからもドラマとかで見かけられるといいな〜。

 



スポンサーリンク