PAK150412030I9A9176_TP_V

 

女優の波留さん、朝ドラで一気に人気になったいま旬な女優さんですよね。

 

出演しているNHKの朝ドラっていうのが、「あさが来た」。

 

波留さんはこのドラマでは主演を演じてますからね〜朝ドラに抜擢とはまさに大活躍中ですわ。

 

ドラマの中では、あのイケメン俳優の玉木宏さんと夫婦役で共演していますが、その二人がすっごくお似合いということでネットがフィーバーしてますww

 

なんでそこまでお似合いって言われてるんですかね??

 

スポンサーリンク

 

波留と玉木宏がお似合いと言われるのはなぜ?

 

ではでは!なんで波留さんと玉木宏さんがお似合いと言われるのか、考えてみることにしましょ!

 

まず大前提の話になりますけどドラマの中では二人は夫婦役を演じています。

 

まぁ夫婦役を演じている俳優と女優と言うのはたくさんのドラマで腐るほどいるわけですから、それだけでお似合いと言われる理由にはなりませんけどね。

 

それだけでお似合いと言われるのであればドラマで夫婦役や恋人役を演じた男女は毎回お似合いって言われちゃいますw

 

これは個人的に思うことなんですけども、恐らく二人がイケメン・美女であるということもそうなんですけど、身長差がちょうどよくて見栄えがよく見えて、それがお似合いと思われたんじゃないかなと。

 

二人の身長は、波留さんが164cmで玉木宏さんが180cm。

 

二人の身長差は約15cm。

 

実はこの15cmの身長差っていうのは、カップルの理想の身長差って言われてるんです。

 

ちなみに、キスをしやすい理想の身長差は12cm、ぎゅっとしやすい理想の身長差32cmらしいですよ。

 

この身長差がちょうどよいというのと、もともと身長が高い二人だということで見栄えがよく、それがお似合いと言われる所以なんじゃないかなと。

 

二人とも元モデルですからね〜やっぱり絵になりますよ。

 

このドラマがきっかけで結婚したりしちゃったりして?w

 



スポンサーリンク


 

https://twitter.com/matj66471621/status/711009752575160320

 

あさが来た、で実際に喋ってる波留さんはこちら。

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/CNSVECciYCI

 

 

波留は歯がちょっと気になる?

 

波留さんについて言われているのが、あともう一つあります。

 

それが彼女の歯について。

 

前歯がちょっと曲がってる??っていうのがネットで噂になってました。

 

まぁ、言われてみれば確かに右の前歯がちょっと曲がってるような・・・

 

でも正直言われなきゃわからないですねぇ。

 

芸能人って歯は総入れ替えしてる人多いですけど、波留さんは多分自前の歯ですから少しくらいはそういうのありそうです。

 

むしろ芸能人なのに自分の歯で勝負してるって言うのは好感が持てますね。

 

・・・って言うか、歯が少し曲がってる、とか、よく見つけたなとおもいますよw

 

 

まとめ

 

玉木宏さんとお似合いって言われた波留さんですが、リアルな彼氏は今のところはいなさそう。

 

ちょっと話それますけど、今回の記事を書くときに波留さんの昔のロングヘアーの写真を見つけたんですけど、今と別人でしたね〜。

 

髪型と化粧が違うだけでこうも違うのか!と。

 

ホント、女の人って凄いですわ、まさに十面相か!って感じでw

 

個人的には昔のロングのほうが好きでしたけどね〜Seventeenのモデルをしていた時で、今よりももっとギャルっぽい感じの髪型とメイクでした。

 

今はかなり清楚な感じになってますよね。

 

まぁだからこそ朝ドラのお仕事が舞い込んできたのかもしれないですけどね。

 

波留さん、これからどんどんドラマや映画に引っ張りだこでしょうね〜、いろんな彼女を見れるのはこれから楽しみです♪

 



スポンサーリンク