HIRA15041219_TP_V

 

欅坂46のデビューシングルでセンターを飾るのが、期待のアイドル、平手友梨奈さん(14)。

 

14歳か~、巷では元モー娘。の後藤真希さんを彷彿とさせる、とか評判ですけど、確かにそれはわかる。

 

後藤真希さんがモー娘。に加入したのは13歳の時ですからね。

 

入った瞬間に大フィーバーだったのは今でも覚えてます。

 

あとは「平成の山口百恵」なんちゅー伝説のアイドル的なことも言われてたり。

 

山口百恵さんか~、どうなんでしょうね??似てるのは髪型だけか!?w

 

そんな平手友梨奈さんなんですけども、その他にも実は姉が同じ欅坂46のメンバー、土生瑞穂さんだった!!なんていう噂があったりしますけど、実際のところどうなんでしょ??

 

てかおんなじグループに姉妹で加入ってすごいなw

 

しかも本当に姉だったら苗字が違うのはなんでなんだろ??

 

スポンサーリンク

 

平手友梨奈の姉は土生瑞穂??

 

 

まずこの話題から。

 

平手友梨奈さんの姉が実は同じメンバーの土生瑞穂という噂がありました。

 

土生瑞穂さんは、欅坂46のメンバーで今年18歳。

 

なんと身長が171センチあり、欅坂46のスーパーモデルなんて言われてます。

 

実際にモデルさんの仕事もあるみたいですしね~。

 

 

年齢的には姉妹であってもおかしくないわけですけども、ただ顔が全然似てないですね(^_^;)

 

これで姉妹って言うのは無理がある気が・・・

 

で、真相はと言うと土生瑞穂さんが平手友梨奈さんの姉であるということはやっぱり嘘だったみたいです。

 

ことの発端は、平手友梨奈さんが欅坂46のライブの中のMCで、土生瑞穂さんは自分の姉であるということを発していたらしいんですが、単なる冗談だったとのこと。

 

それがネット上で本当に姉か!?なんて噂されちゃったらしいんですよね~。

 

なんだ、ただの冗談だったんかいww

 



スポンサーリンク


 

平手友梨奈が平成の山口百恵と言われる理由は?

 

お次に、平手友梨奈さんが言われている、「平成の山口百恵」について。

 

多分、今の世代は山口百恵さんについて知らない人も多いと思うので、どんな人なのか簡単に説明しますね。

 

ゴールデン★アイドル 山口百恵 [ 山口百恵 ]

ゴールデン★アイドル 山口百恵 [ 山口百恵 ]
価格:4,739円(税込、送料込)

 

山口百恵さんは、昭和の時代を代表する元スーパーアイドルです。

 

人気絶頂だった頃に俳優の三浦友和さんと結婚をし、それを機に完全に芸能界から引退をしていて、それっきりテレビに出演することはありませんでした。

 

現役最後のコンサートで、一番最後にステージにマイクを置いてその場を去る、というパフォーマンスが大反響だったらしいですね。

 

それっきりテレビには出ることはなかったので、平成生まれの人とかは一回も見たことないかな?と思います。

 

で、そんな山口百恵さんと平手友梨奈さんが世間から似ていると言われるのはなんでなんでしょ??

 

まぁこれは個人的な感想なんですけども、どことなく影のある感じ・雰囲気がそれとなく似ているような気がします。

 

山口百恵さんはどちらかと言うと、キャピキャピるんるんのアイドルっていう感じではなく、幸薄そうっていうかアイドルっぽくないアイドルっていうイメージ。

 

声も低かったですからね~、そこも似てるからなおさら。

 

平手友梨奈さんがセンターでデビューした欅坂46のPVはこちら。

 

 

序盤にソロで歌ってる場面がありますけど、声、低いですよね~。

 

そんなところも、最近のアイドルの中では異質な存在。

 

平成のアイドルはキャピるんなのが普通ですからね~、こういったタイプは新鮮で人気が出そうって言うのもわかるかも。

 

 

まとめ

 

ということで、期待のアイドルグループ、欅坂46のセンター、平手友梨奈さんについてまとめてみました!

 

今までいないタイプってことでホント人気出そう。

 

どんなキャラなんですかね??

 

バラエティに出演してくれるの期待ですw

 



スポンサーリンク