SUN71_kaigainodaigaku1031_TP_V

 

毎週日曜は行列のできる法律相談所、楽しみにしてるんですよね〜。

 

今日はゆとり世代の俳優と昭和世代の俳優のギャップがぶつかる回らしくてなかなか面白そうです。

 

出演者は人気の俳優さんなので見たことある人ばっかりなんですけど、その中に「ぺえ」という何やら異質なものがw

 

名前のインパクトが凄いので気になったんですけど、どうやら原宿のショップの店員さんらしいんですけど、最近巷で人気になってきてついに行列に出演することになっちゃったらしいんですよね。

 

これはあれだ、ペコちゃんとりゅうちぇるくんのパターンだなとw

 

ということで、今回はこのぺえくんについて記事にしてみたいとおもいます〜。

 

スポンサーリンク

 

 

ぺえってどんな人?

 

https://twitter.com/peex007/status/716960761340297217

 

僕は今回の行列に出演するっていうことで初めて知ったんですけどね〜、原宿の女子高生の間ではかなり有名らしいですよ。

 

「WC」というショップの店員さんで、接客するときにはかなりの毒舌で通ってるとのこと。

 

まあ毒舌だからこそ逆に安心して服を買えるって言うのもあるかもしれないですけどね〜、お世辞を言ってくる店員さんよりもよっぽど安心出来る!的な。

 

ちなみに、年齢は非公開らしいです。

 

前にもテレビに出たことはあるらしいけど、プライベートなことには一切答えなかったとのこと。

 

ん〜、謎が謎を呼ぶキャラですこと・・・

 



スポンサーリンク


 

 

ぺえと平七の「ぺえへえコンビ」って?

 

ぺえくんは単独でも人気なんですけど、ある人とのツーショットの写真がツイッターによく上げられることも人気に火をつけたきっかけになったようです。

 

それが、斎藤平七さんというモデルさんとのツーショット写真。

 

https://twitter.com/peex007/status/720595259906895873

 

ぺえくんと斎藤平七さんはすごく仲が良いみたいで、よく二人の写真がアップされることから、ファンの間では「ぺえへえ」と呼ばれてます。

 

てか、これは仲良いっていうかもはやカップルかよと言うくらいの仲の良さですな・・・

 

そのカップルかよ的な仲の良さが、世の女子高生たちを虜にしているらしいです。

 

まぁ、ぺえくんはわからないけど平七くんはイケメンですからね〜。

 

 

まとめ

 

と、いうことでぺえくんについてまとめてみました。

 

ぺえくん、最近はやりの「ジェンダーレス男子」ってやつらしいですね〜。

 

ジェンダーレス男子かぁ。

 

昭和生まれの僕からすると、男らしさを持ったほうが・・・とか思っちゃうんだけどねw

 

ま、これが時代の変化ってものなんですかねぇ。

 



スポンサーリンク