gohan151214258719_TP_V

 

ギャル曽根さんが産休を終えて芸能界に復帰するみたいですね〜。

 

大食いタレントとしては日本を代表する勢いで人気だったギャル曽根さん。

 

ただ最近はもえのあずきさんとかアイドル要素のある大食いタレントが出てきたりしてますからね〜、復帰したら頑張って以前の人気を取り戻してほしいものです。

 

でね、全く知らなかったんですけども、実はギャル曽根さんの旦那さんってハーフらしいですね(^_^;)

 

名城ラリータさんという人で、インド人のハーフという噂。

 

すごいっすね、どこで知り合ったんだ??

 

スポンサーリンク

 

 

ギャル曽根の旦那、名城ラリータの出身大学はどこ?仕事は何してる人?

 

 

超大食いなのに全く太ってないギャル曽根さんのダイエットの秘訣動画がアリましたよw

↓ ↓ ↓

 

美味しそうな動画を見たら本題に戻りましょ!

 

ギャル曽根さんの旦那さん、名城ラリータさん。

 

インドとのハーフらしいんですが、仕事はテレビ局のディレクターとのこと。

 

ギャル曽根さんと最初に知り合ったきっかけは、ラリータさんが担当した番組で一緒になったこと。

 

そこで知り合って、そこからラリータさんからのアプローチで交際に発展したんですってね。

 

いやー、まぁギャル曽根さんは元一般人といえど、芸能人にアプローチが出来るって言うのは凄いわ〜。

 

ラリータさん、イケメンなんですよね。

 

仕事もフジテレビの看板番組を数多く担当したっていうことですから、イケメンである仕事も出来るということでかなりデキる男っていうイメージです。

 

だから自信マンマンなんでしょうね〜。

 

もし自分が同じ立場だとしたら絶対に芸能人にアプローチなんか出来ないですわwww

 

そんなラリータさんですから、出身大学も凄いのかなとおもいまして調べて見ると・・・

 

出身大学は日本大学の芸術学部とのこと。

 

日芸ですよ、芸術系の学校としては名門ですね。

 

やっぱりクリエイティブな仕事ですから、出身大学もクリエイティブ系でしたわやっぱり。

 



スポンサーリンク


 

 

まとめ

 

いや〜、ギャル曽根さんの旦那さんがイケメンハーフだとは知らなかったですね〜。

 

結婚したのは2011年だからもう5年位前ですけど、いまだにラブラブみたいですよ。

 

子供が出来てお腹が大きくなったギャル曽根さんを見て、ラリータさんは「太っても可愛い」と言っていたそうです。

 

おのろけ半端ないですね〜www

 

あーアツいアツいwww

 

ただ夫婦の中での収入格差が半端なかったらしくて、まだ産休に入る前にお互いの収入を公表したら旦那さんのラリータさんにドン引きされたらしくて、それからは収入については公にするのを控えているらしいです(^_^;)

 

まぁ、芸能人と一般人ですからね〜下手したら0の数が一つ違かったんじゃないでしょうか??

 

個人的にはこれがあるから芸能人と一般人の結婚って厳しいんじゃないかな〜って思うんですよね。

 

旦那さんが芸能人で奥さんが一般人なら良いんですけど、その逆だと旦那さんのプライドが保てないっていう(^_^;)

 

ま、その人の性格によるとおもいますけど、僕だったらきついかなぁ・・・

 



スポンサーリンク