_RTM8858_TP_V

 

井森美幸さん、いつまでも老けないしかわいいって評判ですよね〜。

 

なんと今年47歳なんですってね〜。

 

まぁホント見えないっすw

 

バラエティにもひっぱりだこで性格もいいんでしょうね。

 

しかしなんでこんなに老けないんでしょうかね?

 

あと実家が凄いって言うのと、鼻に整形疑惑があったりするので、それについてもまとめてみます〜。

 

スポンサーリンク

 

井森美幸が老けないのはなぜ?いつまでもかわいい秘訣!

 

井森美幸さんは芸能界ではタレントという位置づけ。

 

もともとはグラビアアイドルとしてデビューをしてますから、かわいい枠で芸能界に入ったと言うのは間違いないですね。

 

しかし今年47歳なのに本当に老けないですが、なんなんですかね!?

 

まず肌がめちゃくちゃキレイ!

 

何か特別なことをしてるのかな〜と思ったんですけど、どうやら特に何かをしているというわけではないみたい。

 

井森美幸さんはまだ結婚してないんですけども、だからかな〜と思うんですよね。

 

井森美幸さんだけではないんですが、ある程度の年齢に行ってても結婚していない人って若々しい人が多いような気がします。

 

結婚しちゃうとお母さんになっちゃいますからね〜独身だと女性であり続けるわけですから、多分無意識的にも美意識が高いと思うんですよ。

 

ま、とは言え井森美幸さんはバラエティタレントですからキャラ的に何もやってない系の話してましたけど、実は隠れていろいろやってるのかもしれませんけどね!

 

 

井森美幸の実家が凄い?

 

井森美幸さんの実家は群馬県にあるそうですが、そこでは旅館を営んでいたとのこと。

 

今はもう廃業されているらしいんですけどね。

 

あれですかねー、やっぱり震災の影響とかがあったんですかねぇ。

 

当時北関東の観光地は結構打撃を受けたみたいなので、その可能性もあるかもしれないですね。

 



スポンサーリンク


 

井森美幸の鼻は整形?

 

はい、よくある、芸能人の整形疑惑w

 

井森美幸さんの場合は、鼻が整形なんじゃないか?と噂されることがありました。

 

これはですね〜本人からはっきり話があったわけではないですけども、恐らく鼻を整形したというのは間違いないかと。

 

昔のデビュー当時から比べると、今は鼻が全体的に高く尖っているようになっているので、整形の可能性が高いかも知れないですね。

 

まぁ女優ですからね〜ほぼみんなやってるといっても過言ではないので、そんな不思議なことではないですし。

 

 

まとめ

 

いつまでも老けないかわいい井森美幸さんですが、これからもバラエティで活躍してもらいたいですね〜。

 

性格が良いと言われているのも、こうやってバラエティがいけるっていうのが大きな要因かとおもいます。

 

いじられてからのリアクションが良いので芸人の間から特に評判がいいみたいですよw

 



スポンサーリンク