2016年のAKB総選挙はまゆゆと指原の一騎打ちで開票が進んでいますね。

 

速報ではまゆゆのほうがちょっとだけリードをしていたみたいなんですけど、ホントに僅差だったのでどっちが王者になっても可笑しくない状況でした。

 

今はAKB全盛のころのエースが卒業して、人気がまゆゆと指原の2人に2分されている感じになってますが、総選挙で1位としてふさわしいのはどっちなんでしょうかね??

 

ここからは個人ブログならではの好き勝手独断と偏見で2人のうちどっちが総選挙1位にふさわしいのか、それぞれの顔と人間性から考えてみたいと思います~。

 

ホント、個人的な考えだからあしからずですよ!

 

スポンサーリンク

 

まゆゆと指原、顔で見た時の1位は?

 

ではまず、顔(ビジュアル)で見ていくことにしましょう!

 

これはですねー、ホントに好みの問題なのであれなんですけど、僕はまゆゆですね!

 

フェミニンな感じの女の子は好きなので個人的に(笑)、そう考えるとまゆゆはバッチリ。

 

さっしーもなんかテレビで毎日のように見てるとだんだんすごく可愛く見えてきたのも間違いないんですけどね~、まぁテレビ通さずに普通に見たら相当かわいいんでしょうけど。

 

アイドル、というくくりで考えた時に顔で見るとアイドルっぽさが寄り強いのはまゆゆだと思うんですよ。

 

ああいう女の子女の子~って感じのタイプはアイドルっぽい。

 

なので顔の面で言ったら、これはまゆゆに軍配が上がると思います!

 



スポンサーリンク


 

まゆゆと指原、人間性で見た時の1位は?

 

これはですねー、これまでと反対に指原だと思うんですよ。

 

最近テレビ見てると見ない日はないくらいによく出てるんですけど、ホントこの子頭いいな~って思うくらいに切り返しが上手くて早くてバラエティでの立ち回りがすごくうまい。

 

前にマツコ・デラックスもこれについて言及してました。

 

まゆゆと指原なら今後芸能界で生き残っていくのは指原だって、絶賛してましたね。

 

あのバラエティモンスターにここまで言わせるのも、テレビで見せるあの感じを見ると納得せざるを得ないな~って感じで。

 

指原は自分の得意とする人間性の部分でのし上がってきたタイプですよね!

 

なので、人間性という部分で言えば、1位は指原に軍配が上がると思います。

 

 

結局どっちが1位?

 

Kazランキングだとお互いに一勝一敗になってしまいました(笑)

 

まぁ、こんな単なる一般人に勝手にランキングされるなんて2人には大変失礼な話ですけどね・・・(;´∀`)

 

結論付けるとしたら、やっぱりここはアイドルとしての適正を考えるとまゆゆかな~って思いますわ。

 

逆に、指原はアイドルをやめたとしても生き残っていけそうだからって言うのも理由の一つとしてあります。

 

あくまでもアイドルとしてはまゆゆのほうに軍配が上がりましたけど、芸能人としては指原のほうが優秀でしょうね。

 

以上、Kazが勝手に二人を分析してみちゃいました。

 

ご意見はお手柔らかにお願いします(笑)

 

まゆゆとさっしーについてはこちらの記事でもまとめているので合わせてどうぞ♪

→まゆゆが総選挙でかわいそう・・・やらせ疑惑がある理由は?

 



スポンサーリンク