MIYA87_DSC_1152_TP_V

ちょっと前のラグビーワールドカップでは、日本代表が前代未聞の快挙を成し遂げてくれましたよね。

まぁ、正直個人的にはラグビーってそこまで興味があるわけではなかったんだけど、「前代未聞の快挙」っていうことに反応して歓喜した記憶がありますわww

ラグビーの日本代表って言えば五郎丸選手が一躍有名になったけど、代表選手の1人として活躍したのが山田章仁選手。

今年31歳ですってね。

ラグビー選手ってみんな結構な年齢まで現役なのね。

で、山田選手と言えば有名なのが、奥さんがめちゃくちゃ美人ってこと。

ま、普通の人出はなくてモデルをやってる芸能人なんだけどね。

「山田ローラ」のお名前で活動してるハーフ美女モデルさんです。

 

スポンサーリンク

 

山田ローラは山梨でモデルをしてる?

山田ローラさん、あんまり全国ネットでのモデル業はしていないみたい。

最近では山梨で配られた「MEDETTA! 」っていう地域の無料情報誌の表紙モデルとして出ていたとのこと。

ブライダル系の情報誌の表紙って言うこともあってウェディングドレスを着た姿で映ってるんだけど、やっぱりキレイですね~。

山田ローラさんはアメリカ人とのハーフらしいですよ。

ハーフなんだけど、生まれは山梨で小学校まで山梨で住んでいたんだって。

だから日本語はペラペラ。

今回はたまたま地元の山梨でのお仕事になって、山田ローラさん本人のブログでもテンションがあがっている様子が見て取れましたね。

 



スポンサーリンク


 

パンテーンのCMに出てた?

これね、なんかネット上で言われてたから僕も気になったんだけど、パンテーンのCMに出ていたモデルさんが山田ローラさんなんじゃないかって。

確かにパンテーンのCMにはハーフっぽいナイスなスタイルの美女が出演しているんだけど、こりゃ別人ですわな。。。

パンテーンのCMに出ているのは、石田ニコルさんというモデルさん。

山田ローラさんと同じ、アメリカ人と日本人のハーフ。

まぁ境遇も似てるし、雰囲気も似てるからわからないでもないけど、よくよく見ると全然別人ですね。

石田ニコルさんの出てるパンテーンのCMはこちら。

 

まとめ

山田ローラさん、夫の山田選手と一緒にテレビに出たりすると、いつも「奥さん美人!」って言われるみたいですよ。

まぁほんと普通にこんな夫婦がいたら素直な感想として言っちゃいますよねぇ。

更に言えば、まさに「美女と野獣」な気がするのは僕だけでしょうかwww

いつも仲が良さそうで羨ましい限りですねぇ。

 



スポンサーリンク