2016年の総選挙は指原莉乃さんがV2でフィニッシュしましたね~。

 

史上初ですってね、2年連続1位って言うのは。

 

今や指原莉乃さんは最強アイドルですなぁ。

 

そんな最強アイドルの指原莉乃さんなんですが、身長と体重気になりません?

 

身長はまだしも、体重はアイドルにとっては禁断の領域だと思いますが・・・調べちゃいますよん!(笑)

 

そして指原莉乃さんといえば、総選挙で1位をとるくらいの超人気キャラですが、人気があるからこそ彼女を嫌いというアンチも一定数いたりします。

 

指原莉乃さんが嫌いっていう人は具体的にどんなところを嫌いって言ってるんですかね?

 

スポンサーリンク

 

指原莉乃の身長と体重は?

 

ではでは、まずは身長と体重から。

 

身長はですねー、公式に発表されていて、その数値は159cmとされています。

 

あれ、意外と身長低いんですねぇ。

 

なんかテレビで見る感じだと、結構身長高そうなイメージだったんですけど。

 

多分あれですね、指原莉乃さんってAKBの中でもスタイルがいいほうだから実際の身長よりも高く見えるんでしょうねぇ。

 

ちなみに僕は174cmなんですが、それを人に言うと、「え!そんなにあるの!?」と言われます。

 

・・・顔でかいからや!!

 

話がそれました。

 

ただですね、よくよく調べてみると、実はですね、実際は159cmではなくて157cmである可能性が高いとのこと。

 

これ、昔指原莉乃さんが事務所から身長を聞かれた時にまさかそれがプロフィールに使われるとは思っていなくて適当に159cmと答えてしまったようなんですよね~。

 

その後その159cmと言うのはプロフィールに使われちゃって、今でも公称で159cmになってます。

 

本当はそんなになくて157cmとのことです。

 

で、お次は禁断の体重について・・・

 

体重については、前にテレビの企画の中で堂々公開されてました。

 

43.9kgとのことです!

 

アイドルがテレビで体重公開しちゃうって凄いなぁ(笑)

 

んー、でもただ聞いただけだと女性の体重ってどれくらいがちょうどいいんですかね?男性だとわからないですよね~。

 

でも、安心してください!そこも調べましたよ!

 

身長が157cmで23歳の女子だとすると、適正体重は49.3 kgになるらしいです。

 

±5kgであれば標準の範囲内とのことでしたけど、そうすると43.9は-5kg以上ということになるので「痩せ過ぎ」に分類されるとのこと。

 

いや~、やっぱ、アイドルって大変なんですかね・・・痩せすぎは身体に悪いからそこは気をつけてもらいたいものです。

 



スポンサーリンク


 

指原莉乃の嫌いなところって?

 

では最後に、指原莉乃さんのアンチの人々が彼女のどんなところが嫌いなのかを見ていこうと思います。

 

これですね、よくよく見ていくと、世間が嫌いって言うか同じAKBメンバーの中に指原莉乃さんを嫌いなんじゃないか?という人がいるという噂のほうが大きく出てました。

 

もともと指原莉乃さんってどっちかっていうと王道のアイドル路線で来たわけではなくて、バラエティアイドル路線でここまでのし上がってきたんですよね。

 

で、そんな中で王道アイドルとしてのイベントである総選挙で1位をとるというのは同じAKBグループ内でも反感があったそうなんです。

 

2013年に総選挙1位の座を指原莉乃さんに奪われた大島優子さんは、総選挙がおわった時にこんな事を言っていました。

 

「まゆゆ、珠理奈にならセンターを譲ってもよかった。何?この選挙?笑っちゃうよね。指原が1位じゃ、コミカルグループになる。涙すら出ないよ。マジメにやっているのがバカバカしい」

 

んー、なかなか気持ちこもってますねぇ(^_^;)

 

ただ、何が正解って言うのはないと思うんですよね。

 

最終的にはファンが喜んでくれればそれでいいわけですから。

 

いくらバラエティアイドルだとしても公平な選挙で1位に選ばれたわけですからそれは紛れも無く世間の人から一番指示されているという証ですし。

 

今回の政見放送で公約として掲げていたのが、「ダチョウ倶楽部と熱湯コマーシャルをコンサートでやる」というもの(笑)

 

もうホント芸人レベルのことをやってのけちゃうつもりですね!

 

この動画でホントに言ってますよ(笑)

 

 

なりふり構わずやってきてバラエティでも頑張ってきて、その結果だんだんと認められるようになってきて・・・というすごく頑張り屋さんなところは素晴らしいと個人的には思いますけどね。

 

ただ大島優子さんの気持ちもわかりますね。

 

本気でやってきてるからこそ、悔しいっていう気持ちが抑えきれなくなることってよくあると思います。

 

2016年も指原莉乃さんは2連覇の総選挙1位を獲得したわけですが、マルチアイドルとしてのまた新しいさっしーを見せてもらいたいものですね!

 



スポンサーリンク