yjimage (2)

極楽とんぼの山本さんが2016年今年の27時間テレビで

ついに復帰するという噂が流れてましたね〜。

2016年の27時間テレビ、もう放送されてるのかな??

僕はちょっと出先なので見れていないんですが・・・(^_^;)

でも極楽とんぼの山本さんが復帰って言うのは
昔のめちゃイケ世代である僕としては
結構嬉しくもある出来事ですね〜。

 

スポンサーリンク

 

極楽とんぼ山本さんはめちゃイケ黄金世代を担った人

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

[DVD] 極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻
価格:3119円(税込、送料別) (2016/7/30時点)

 

極楽とんぼの山本さんと言えば、
昔のめちゃイケ黄金世代でメインのメンバーとして
活躍していた人ですよね。

もう10年以上前になるのかな?

今でこそめちゃイケは視聴率もあまり取れなくて
「もうめちゃイケの時代は終わった!!」
なんて言われていますけど、昔はホントハマってましたからね(笑)

極楽とんぼの山本さんが出ていたコーナーで
個人的に好きだったのはアレです。

身体にオイルを塗りたくってめちゃくちゃするやつ(笑)

僕は30代なので、同じ世代の人なら知っているはず!!

え〜っと・・・その時の名前、何だったかな・・・

 

と思って、調べてみたらわかりましたよ。

油谷さん(笑)

今、めちゃイケを見ている世代の人だと
もしかしたら知らないかも知れないんですけども、
当時このコーナーはめっちゃ人気でした。

 

ゲストのところに突如、オイルまみれの油谷さんが登場して
オイルまみれの状態でゲストにまとわりつきます(笑)

もちろんゲストもオイルまみれになるんですが、
その時の淡々とした表情で絡む油谷さんに爆笑していた思い出があります(^_^;

 

まぁ、極楽とんぼの山本さんが以前やってしまった内容からして、
たとえ復帰出来たとしてももうこのネタは出来ないと思いますが、
昔見ていた人間としては思い出しちゃいますね〜。

 

2016年27時間テレビではどんな登場をする?

2016年の27時間テレビでの登場ということなんですけども、

今回はどんな感じで復帰するのかは気になるところです。

もう放送されてると思うので今の段階で予想をする、
と言うのは意味が無いかもしれないですけど、
めちゃイケですからなんかドッキリ的な感じで出てくるんじゃないですかね??

めちゃイケメンバーには極楽とんぼの山本さんが
登場するというのは伝えていなくて、
メンバーに対してのドッキリみたいな感じで登場!みたいな。

で、そこで極楽とんぼでおなじみの、
加藤・山本の喧嘩コント勃発!!みたいな(笑)

まぁ、ここで喧嘩コントが始まったりしたら
「加藤さん絶対知ってたっしょ!!」
となると思いますけど、昔のめちゃイケファンとしては
久しぶりに2人のこの絡みはみたいところではありますな!!

 



スポンサーリンク


 

2016年の27時間テレビ出演で今後の復帰はありそう?

今回のこの2016年27時間テレビでの出演で、
極楽とんぼ山本さんのテレビへの正式復帰はあるのかは気になるところ。

ただこれに関してはちょっとむずかしそうな気がしないでもないんですよね。

だって、もしこれが可能であれば、
もっと早くに復帰していてもおかしくないんじゃないですかね?

極楽とんぼの山本さんが芸能界を離れてもう10年ですから、
テレビへの出演が出来たとしてもここまで長く戻れなかったという
軋轢はかなり深そうな気がします。

まぁ、個人的にはもうこんなに時間が経ってるし、
本人としてもその後は真面目に生活をしているようなので
正式に復帰してほしいなーとは思いますけども。

視聴者からすると芸人さんは面白いか面白くないか、これですから。
昔すごく面白かった山本さんが見れないというのは、
芸能界としても機会損失になるよなぁなんてことをしみじみ。

実際どんな感じで出演するんですかね??
その様子がわかったらまた感想を追記していきたいと思います(・∀・)

 

・・・と思ったら山本さん、登場してた(笑)

この記事を書き終わった時にツイッターを見たら、
なんと極楽とんぼの山本さんが登場していた時でした(笑)

しかも・・・

やっぱり喧嘩コントしてた!!予想どおり!!!(笑)

まぁ、でもドッキリっていうわけではなかったみたいですけどね。
ただこのシーンがあるというのは嬉しい限りです(・∀・)

 

これを機に復活!となるといいですね〜。

 



スポンサーリンク