龍雲丸の今後。龍雲丸の今後。

直虎と龍雲丸。出会ったときからお互いに惹かれ合っていたように見えます。龍雲丸が 実は盗賊だったとことが発覚して、大騒ぎに!でも、直虎は龍雲丸を信頼して仕事を 依頼するようになるのです。それは、やはり龍雲丸が魅力溢れる男だっ …

大河ドラマ『直虎』、現在2017年目6月4に第22回が終了しましたが、直虎(柴咲コウ)は 龍雲丸(柳原優弥)に恋をしてしまったのではないかドキドキな展開に視聴者は今後の 彼らの行方が気になってしょうがないようです!

 

スポンサーリンク

 

龍雲丸の今後。

 井伊直虎の地元・浜松で自ら史跡へ足を運んだり、関連資料を読み漁る市井の研究者 であり、そんな氏も龍雲丸の正体について ….. もはやドラマと史実がごちゃ混ぜ状態 だが、今後「そんな可能性もなくはない」と今から悲しい場面に心しておき …

 

龍雲丸の今後。

『おんな城主直虎』で柳楽優弥さんが演じる龍雲丸は、実在する人物じゃないってのは、 もう皆さんご存知ですよね。 だからこそ、主人公の直虎と今後恋愛関係に発展していく のかが気になるところです。 ただ、大河ドラマで・・・

 

龍雲丸の今後。

おんな城主直虎の16話から登場している龍雲丸。 柳楽優弥さん演じる盗賊団の頭( かしら)は、直虎にとってとても大きな意味合いを持つ人物となります。 では、龍雲丸は どのように物語に食い込んでくるのか? 今回はそ・・・

 

スポンサーリンク

 

龍雲丸の今後。

https://twitter.com/datemasamune141/status/906845612510814210

近藤はかつて自らの領内で材木泥棒をはたらいた龍雲丸一党が何のお咎めもなく井伊 で使われているのが気に入らず、 … エピソードとしてはなかなかおもしろかったし、直虎 と出会ったことで龍雲丸が少しは改心したように見える

ちょっとちょっと、24時間テレビ観てる場合じゃありませんよ!!!我らが龍雲丸に大変 なことが・・・・・!!!!!政次がいなくなっちゃって、失意の日々を過ごす直虎に またまた襲い掛かる悲しい出来事・・・・龍雲丸、どうか最後まで直虎のそば ..

 

龍雲丸の今後。

直虎(柴咲コウ)の計らいにより、晴れて井伊の人々からその存在を認められた龍雲丸と 盗賊団の仲間たち。直虎との絆も徐々に深まり、今後ますますの活躍を見せることに なる。前回に続いて龍雲丸役の柳楽優弥が、盗賊団のメンバーとの …

おんな城主直虎の22話に、龍雲丸(柳楽優也)らと村人たちが直虎(柴咲コウ)の計らい で仲良くなります。 また、最後の … 歴史の問題もあるので、簡単にはいかないでしょう けど今後龍雲丸たちと直虎がどう交わるのかも注目ですね。

 

スポンサーリンク