0I9A6297ISUMI_TP_V

※画像はイメージです

下仁田町、ものすごい自虐ネタ満載の動画をアップしたってことで一躍有名な町になりましたよね〜。

まぁ、失礼なんですけど、全く知りませんでしたwww

だからこそどんな町なのか、今回のことがきっかけで気になったっちゃぁなったので記事のネタとしてチョイスした次第でございます。

前にドラマ撮影があったってことで1回注目されてたみたいですよ〜。

 

下仁田町はドラマ撮影があった町だった?

前に1回下仁田町が有名になったのって、ドラマ撮影があったからみたい。

その時に撮影されたドラマって言うのが、「花の鎖」

連続ドラマではなくて、1日だけ放送された単発ドラマ。

内容はサスペンス系で、フジテレビで放送されました。

2013年に放送されたドラマで、当時は下仁田町に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが来たらしいですよ!

戸田恵梨香さんが来たって言うのは男性はテンション上がるだろうな。

あとは他にもドラマ撮影はいろいろされたみたいで、結構な数の有名人が来てるらしい。

ドラマ撮影だけじゃないのかな?

バラエティのロケ現場としてもよく使われてるみたいですね。

 



スポンサーリンク


 

下仁田町栗山 三段の滝が有名な町?

下仁田町の栗山というところに、三段の滝という滝があります。

正確に言うと奥栗山渓谷という場所。

ここには三段の滝と、昇竜の滝という2つの綺麗な滝があるっていうことで有名。

なかなか名前が凄いですよね、三段の滝と昇竜の滝。

格闘ゲームのキャラの必殺技かと思ったわwww

三段の滝は、その名の通り滝が三段に連なって流れているようで、その姿が美しく、観光に訪れる人が多いみたいです。

昇竜の滝は三段の滝の更に奥にある滝で、水がうねって流れ落ちているので下から見ると竜が天に昇っているように見えることから名前がつけられているそう。

山が好きな人からしたら結構いい場所なんじゃないかな、下仁田町の栗山は。

 

まとめ

自虐動画の中で「何にもない町」なんてことを言ってるけど、調べてみたらそんなことなかったねwww

食べ物で言えば、ねぎとこんにゃくが有名だし、上に書いた観光地もあるし、普通に楽しそうな町でした。

ちなみに、話題になった自虐動画はこれ。

なんか町民みんなが仲良さそうで平和な感じがしていいですね〜。

田舎ならではのゆったり感が出ていてなかなかいい動画。

何もない町、といいながらわりとPRしてるのは気づかないフリをしておこうかなww

 



スポンサーリンク