CL1012_kaidan220140830113259_TP_V

TVチャンピオンの大食い王選手権でずーーっとMCを務めていた中村有志さんが、ついに番組のMCを引退するみたいですね。

大食い王選手権、見てたなぁ・・・

子供の頃から見てたし、MCはずっと中村有志さんだったなぁ。

なんでも20年ですってね、中村有志さんが大食い王選手権のMCをやっていた期間って。

それだけ長い間やってるのって、もはや本人にとっては人生の一部なんだろうな。

あの名MCを見られなくなるのは残念だけど、まさにご勇退という感じですね。

 

スポンサーリンク

 

中村有志はがん?

ただね、なんかちょっと不穏な噂を見つけてしまったんですよ。

中村有志さんはがんなんじゃないかってこと。

まぁ確かに、今回の大食い選手権降板っていうタイミングと、60歳っていう年齢を考えるとがんになってしまったっていう可能性は無きにしもあらずかとは思いますけどね。

でも今のところ公には一切発表されているということはありません。

もしリアルにがんになってしまって降板、ということであれば隠すことはないだろうしね。

だから多分がんになってしまったっていうのは単なる噂レベルだと思うんだけど、なんでこんな噂がたったのかって言うと・・・

 



スポンサーリンク


 

中村有志が激やせしたのは病気が原因?

はい、これなんです。

一時期、中村有志さんが急激に激やせをしたことがあったんですよね。

その時の様子を見て、世間では「病気が原因の激やせか!?→もしかしてがんか!?」っていう結論づけになっちゃったみたいなんです。

まぁ、中年以降の男性の激やせはがんとかの病気が原因になることが多いから、こう心配されてしまうのもしょうがない事かとは思いますけどね~。

でも、実際のところはこれダイエットが要因だったみたいなんです。

なんとですねー、4ヶ月で15キロ痩せたらしいですよ!すごい・・・

血液型ダイエットっていうダイエット方法らしいんですけど、自分の血液型に合わせて食べる食材を変えていくっていうなんか凄いダイエット方法ですwww

本でも売ってましたよ~結構需要あるのかな?

血液型ダイエット [ 中島旻保 ]

血液型ダイエット [ 中島旻保 ]
価格:756円(税込、送料込)

 

 

まとめ

今回の降板は恐らくがんのような病気が原因というわけではなさそうです。

せっかくの勇退ですからね~、病気で不本意に降板っていう感じにならなくてホント良かった。

個人的にも子供の頃から見てる人だから、お疲れ様!っていう気持ちしかないですし。

でも、今回中村有志さんについて調べていて初めて知ったのが、中村有志さんってパントマイマーだったんですねwww

全く知らなかった・・・

なんかでも、ネタがあんまり全国ネットで放送出来るような内容じゃないみたいで、テレビでは披露されたことはあんまりなかったみたいなんですよねwww

本業ではなくてMCでブレイクしたって感じの芸人さんだったみたいです。

ほんと、芸は身を助くっちゅーのはこのことですなぁ。

 



スポンサーリンク