P1110105-2_TP_V

中川翔子さんが人生で始めてのショートカットにしたってニュースになってたね!

いや~、ちょっと個人的なことなんですけど、中川翔子さんはもう芸能人で出たてくらいの頃からずっと好きだったのでこういうニュースには敏感に反応してしまいますwww

最近、一人暮らしも始めたみたいですね~。

今まではあの美人の名物お母さんと一緒に暮らしていたってわけか。

ただなんか、ショートカットの写真見たんですけど、あれ?ちょっと太った??って感じちゃいましたわ・・・

 

スポンサーリンク

 

中川翔子は一人暮らしを始めて劣化した?

ちょっと前のしょこたん。ギザカワユス!!w

この頃に比べるとちょっと太ったって言っても、元がスリムだから一般的に考えたらそうでもないんだろうけど、多分僕と同じように感じた人って他にもたくさんいると思う。

で、そうするとすぐに言われ始めるのが、「劣化した!」ってこと。

特に女優さんだと少し体型とか顔つきに変化があるとすぐに言われちゃうんですよね、この劣化ってことば。

まぁでも写真の映り方もあるだろうし、もし仮に太ったとしても一時的なものだろうし、何より中川翔子さんはまだ30歳ですからね!

30歳で劣化するって言ったら、それこそ一般の女性はカオス状態だと思いますよw

今までお母さんと一緒に暮らしていて、始めての一人暮らしって言うことで生活のリズムが狂いがちになっちゃって太っちゃうって言うこともあるかもしれないけど、一時的なものだろうな~と思うし。

ま、個人的にははっきりいって少しくらい太ろうがなにしようが可愛いって言うのには変わりはないと思うけど!

 



スポンサーリンク


 

中川翔子の高校はどこ?

中川翔子さんは10代の頃から芸能界でグラビアアイドルからスタートしてますけど、やっぱり気になるのはその時どこの高校に通ってたの?ってことですよね。

これね、調べてみたら東京の立志舎高校という高校でした。

立志舎・・・

なんか聞いたことあるなと思ったら、僕も東京の高校に通っていたんですが、その時に可愛い子が多い学校として有名な高校でしたw

まぁ当時の話なので今はどうかはわからないですけど(15年前)、中川翔子さんが通っていたって言うのは当時は知らなかったなぁ・・・

まだあんまり知名度も高くなかったですしね。

あと実は1個上の先輩に女優の平愛梨さんがいるみたいです。

いや~、やっぱり可愛い子が多いと噂になるのもわかる気がするなw

 

まとめ

中川翔子さんはキャラがかなり突出しているからアンチもいたりするけど、あの振り切ったキャラだから好感持てますよね逆に。

劣化とかなんとか言われるかもしれないけど気にしないで頑張って欲しいもんだわ。

でもこれから更にショートにするっていう話をしてるらしいんだけど、それはしなくても良い気が・・・ww

 



スポンサーリンク